2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無印のパジャマ

このごろはバレエや映画のチケット、DVD購入にばかり消費してしまっているので、冬の洋服はほとんど買ってない。寒くなるまえにユニクロでセーターとカーディガンを3枚くらい。あとは遊中川などで面白い柄のタイツを買った。セーター類はどんなに高いものを…

小谷美紗子・Ropes @ 晴れたら空に豆まいて

小谷美紗子 @ 晴れ豆セトリ 街灯の下で Who 青さ 子供のような笑い声 雲のように 誰か 新曲 眠りのうた 髪がサイドは鎖骨、後ろは肩甲骨あたりまで伸びてた。毛先にゆるくパーマ。カラシ色のモヘアのセーター、デニムパンツ、ミュウミュウのスタッズスニーカ…

バックステージツアー @ 東京文化会館

パソコン買ったから更新増えるかも!と自分に期待してたのに、さっそく1週間あいてた…。 先日東京文化会館のバックステージツアーに参加してきました。参加費500円で約2時間をかけて、舞台装置の説明、実演、楽屋などを見て回ります。まずは座席に座って照明…

ミハイロフスキー劇場バレエ 「ジゼル」「海賊」 @東京文化会館

今年のバレエ鑑賞初めはミハイロフスキー劇場バレエの「ジゼル」でした。 「ジゼル」キャスト 1/6(火) ジゼル:イリーナ・ペレン、アルベルト:レオニード・サラファーノフ ミルタ:イリーナ・コシェレワ、森番ハンス:ウラジーミル・ツァル、ペザント・パ…

パソコン

あけましておめでとうございます。8月に壊れて以来スマートフォンで日記を書くことになり更新頻度が激減してましたが、ようやくパソコンを買いました。初売りの混雑も引けたころに家電量販店をふらふらしたらば、国内メーカーのスペックのそこそこ高いノート…