2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコ再起不能

あっという間に8月も最後の日となりました。先週から急激に涼しく、肌寒い日もあったのとPMSで「絶不調」ですが、マッサージに駆け込んだり、美味しい和食屋さんで野菜のフルコースを食べたりと、他力を借りて持ちこたえる日々です。この2週間に「戦火の馬」…

@月見ル君想フ

8/12(火)小谷美紗子と大森靖子の2マンに行ってきた。大森さんはまったく知らない人でしたが、小谷さんとイベントをするというので名前を覚えたら、曲以外のパフォーマンスが有名のようなので、あえて楽曲は予習せず。地声と裏声を自在に行き来してるその歌…

ロイヤルエレガンスの夕べ @日本青年館ホール

「ロイヤルエレガンスの夕べ」、初日8/8(金)の公演を見てきました。 ラウラ・モレーラのパートナーのジャスティン・マイスナーが代表を務めるダンスツアーズプロダクション主催のガラ公演で、英国ロイヤルバレエ団とバーミンガムロイヤルのダンサーたちが…

エトワール・ガラ2014 プログラムA

3日の東京最終公演を観てきました。Aプロは2回目です。金曜日のBプロで一気に好きになったアマンディーヌ・アルビッソン、同じAプロで「白鳥」「オネーギン」を再度見たら、「白鳥」はやはり不思議な感じだったけど、こういうのも個性と受け入れられるように…

エトワール・ガラ2014 プログラムB

★第1部・「眠れる森の美女」よりハイライト 振付:ルドルフ・ヌレエフ、音楽:P.I.チャイコフスキー 出演:《ローズ・アダジオ》ドロテ・ジルベール、バンジャマン・ペッシュ、アレクサンドル・リアブコ、エルヴェ・モロー、福田昂平(Kバレエ カンパニー) …