Person of Interest

私が熱狂的に執心している海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」のシーズン3のDVD/Blu-rayが発売しました!明日届く予定なのですが、ああ、待ちきれない!!

追記:シーズン1と2には収録されていた日本語字幕と吹替が、シーズン3では無くなっていました…(号泣)日本ではまだ放送中という大人の事情で外されたのかなあ…11/5発売の日本版を待たなければなりません。日本版は輸入版の2倍のお値段…。シーズン4はアメリカの放送から数週間遅れのようですので、今までのようなタイムラグはないから円盤の発売が2ヶ月も遅いなんてことにはならないでしょう、そう期待します。値段よりもそっちのほうが大事よ…2ヶ月遅れはひどいわ。

そんなところにすごい朗報がありました!!
シーズン2が9/16(火)深夜から日本テレビ、地上波で放送するとのこと!!

わあ!!嬉しい!!わたしはもうBlu-rayで観てしまったわけですが、なんといってもわたしがこのドラマにハマったのも日テレでのシーズン1の放送を見たからに他なりませんし、シーズン2でもまた新しく観る人も増えるでしょうし、人気になれば日本版ディスクには特典映像が増えるサービスとか…そういうこともつい考えてしまいます。

シーズン1はHuluでも観られるし、10月からBSフジでも放送するようです。輸入版のBlu-rayでも3,000円ちょっとで買えるので、ぜひ見てほしいです。

そしてリースくん役のジム・カヴィーゼルを好きになって、わたし同様に過去のアレな映画を見まくる修行の旅に出る人が増えますように(笑)