ゼロ・グラビティ (原題:Gravity)

監督:アルフォンソ・キュアロン
出演:サンドラ・ブロックジョージ・クルーニー

映画「ゼロ・グラビティ」を観てきました。主演の二人以外は声のみというのがすごい。つまり二人しか実体のある登場人物がいない。そしてそのどちらも「漫画か!」というくらいカッコイイ人物像。

宇宙飛行士って職業怖すぎる!!宇宙ぜったい行かない!!!

これがわたしの感想のすべてです(笑)すごい映像だったわあ。前情報をほとんど入れずに見にいって正解。上映時間は1時間半と短めなのに、見終わったあとはフラフラ…体力奪われました。

で、最後まで観るとほんとにねえ、この邦題の「ゼロ」要らないって思います。