5年に一度のセール

ときおり洋服を作ってもらっている谷中のセミオーダーのお店doudouさんが、オープン以来初めてのセールをしているので行ってきました。

いつもは生地を選んでデザインを選んで、丈などをカスタマイズして仕立ててもらうので、仕上がりまでに1ヶ月〜1ヶ月半くらい待つのですが、今回はサンプル商品のセールなので、出来上がったものをすぐに持ち帰ることができます。

たぶん、、、今まで何度となくお店を足を運んできましたが、こんなに人がいるの初めてみました(笑)こぢんまりとしたお店なので、3人もいれば「満杯」感あるのに、6人か7人はいて、お店に入れない方も…。

というわけなので、ぱっと目についたLIBERTYのNancy Annの青系の半袖ブラウスを試着してすぐに購入して滞在時間わずか15分(笑)この柄は「いつか半袖ワンピースを作ろう」と思っていたにもかかわらずオーダーしてなかったので、ブラウスではあるものの、安く買えて嬉しいです。そうしたら店主さんが「この色合いはもう廃盤になってしまったから、これで最後の商品なんです」と教えてくれて、わあ…出合えてよかった…w

お店のブログでも商品を紹介してて、通販もできます。http://order-doudou.jugem.jp/