サンキュウ

先週はラミン、日曜日にリチャード・ウィンザー(ドリアン・グレイの主演ダンサー)、月曜日はレア・サロンガさんとシエラが来日。いま、日本すごいことになってるよ!!みんな大丈夫??この4人が日本の首都TOKYOにいるよ???磁場とか狂ってない???電化製品壊れたりしてない???

え!?この4人、わたしの誕生日を祝うために来日してるって??ほんと??そうだったの??知らなかったーーーー嬉しいーーーーー!って妄言を当日朝から何度かしました。たいへん申し訳ございません(ジャンピング土下座)

めでたく39になりました。年だけはオバハンなのに…中身が伴わず。。。年の割りに「若い」と言われることが多いですが、ちょっと後ろめたい気持ちになるのは、小学校のとき仲の良かった教頭先生が(スキンヘッドに銀縁メガネ、三つ揃えのスーツに懐中時計というコワモテ紳士だった)、「大人になってから“お若いですね”と言われたら、それはあなたが未熟である、バカであるといわれたのと同義であるから、迂闊に喜ばないように。賢い女性になりなさい」と言ったから。。。なんという呪いの言葉(笑)しかも先生の目標設定までが遠すぎる…!(涙)

そんな未熟な阿呆でありますが、当日はネットでもメールでも職場でもたくさんの人に祝っていただいて…なんとまあ、ありがたいことです。

夫は「仕事が忙しい時期であるので、存分に祝うがいいよ」と(笑)普段から放任だけど、ではお言葉に甘えて…とバレエのチケットまた買っちゃった〜あはは。

生まれてきてからずっと「今」現在がいちばん楽しいと感じてていて、「子どもの頃に戻りたい」とか「若さ取り戻したい」とか思ったことがないのですが(青春時代ってアイタタな思い出が多いしwそしてたぶん今のわたしのことを10年後のわたしがアイタタて思うだろうし…)、この2年は嘘偽りなく「今、すっごく楽しい!!」という毎日が続いています。今日より明日が楽しい状態、すごいことだわ。

だって今月はとうとう!今週の土曜日から4Starsコンサート開幕ですよ〜〜。去年の8月に発表されてから10ヶ月わくわくしながら待った公演が…!ドキドキしてしまう!どうしよう!ラミンの生の歌声を何度も聴いて正気を保てるのかしら??今、それがだけが心配(重篤

日本でのリハーサルも始まったようです。本当に楽しみだな!http://togetter.com/li/488070