NYのライブとリハ

アメリカツアーを終えたラミンは、来月の4Starsコンサートのリハーサルに入ったようです。日本から城田さんも渡米してるようで、ツイッター上で4人の仲良しぶりが伺えます。なので、またも「まとめ」始めてしまいました…。
http://togetter.com/li/488070

4Starsの曲目リストには「Til I Hear You Sing」があったけど、去年のアメリカツアーのとき「もう歌わない」とかなんかとインタビューで言ってたから、日本でもどうなのかな?と半信半疑でありましたが、NYのライブで歌ったようです。これは来月歌うためのウォーミングアップと考えてよいのかな〜?

そして、いつものようにアメリカの「師匠」がたくさん動画をアップしてくれました。ありがたや〜。