「ドリアン・グレイ」記者会見

来週22日(水)の12時から、マシュー・ボーンの『ドリアン・グレイ』記者会見が都内某所であるそうです。ホリプロメールマガジンでお知らせがありました。すでにチケットを購入した人のなかから抽選で10名招待するとのこと。

http://2013doriangray.blogspot.jp/2013/05/blog-post_17.html

その記者会見にはJPキャストの大貫勇輔さんだけでなく、UKキャストのリチャード・ウィンザーさんもわざわざ来日して登壇してくれるらしいです!!きゃああ、リチャさんが日本に!!

ツイッターで「カンヌ行って戻ってきたら今度は日本だよー」と書いてたので、おぉ!なんだなんだ?何があるんだ!!と思ってたら、お知らせきたので合点しました。

ホリプロのチケットサイトと、ぴあでは「記者会見への招待券つき」チケットを販売しています。ホリプロのサイトでは完売してる日もあったので、どうしても会見に参加したい方はお早めに〜。

わたしは抽選枠を狙っています(笑)さっそく応募してみました!DVDでしか観てないリチャさんが目の前で動いて話してくれるの眺めたい〜。当たりますように!

運気を引き寄せるためにリチャさん準主役の映画観ておこうかな。

ストリートダンス/TOP OF UK スペシャル・エディション [DVD]

ストリートダンス/TOP OF UK スペシャル・エディション [DVD]