プレゼント当選 第2弾

今日はシルク・ドゥ・ソレイユのマイケルのイモータルを観に行きまして(後日しつこい感想を書く予定)、やっぱりマイコー素晴らしい…心の底から好きだわ…と再確認して帰宅したら、聞き覚えの無い会社から封書が届いており、??と思いながら開けてみたら…。

雑誌「STAGE SQUARE」の読者プレゼントに当選したらしく、ラミンと城田くんのサイン入り生写真が入っておりました…!!!

前回の朝日デジタルに続き2度目。しかもあのときはバレエバレエ、カールカールとなっていた矢先のことで、今回はマイコ愛・再燃焼!!と盛り上がりまくって帰宅したらコレですよ。ラミンファンのお友達から「見えざる力が働いて、ラミンに軌道修正されている」と言われた(笑)

それは誰が采配してるのかーー(笑)でも…ありがとうございます。今年は盆と正月いっぺんに来たってこれほどまでじゃないぜ、というくらい好きなアーティストやダンサーが次々来日して公演するし、チケットも取れてるし、さらにプレゼントまで当選して…もうなんだか、生きてるだけで有り難い気分であります。というか、生かしてくれてありがとう世界!という境地であります。

ありがたいなあ〜。嬉しいなあ。

ラミンさんは「お気に入りの城田くん」の隣ではにかみ笑顔です。