ラミン動画祭り

すっかりご無沙汰気味のラミンさん…いや、情熱がなくなったわけじゃないのよ…いまアメリカツアーだし…6月までは温存温存(笑)梅芸の4Starsのページ、予定曲のところが更新されてました。大阪のみの曲もあるとか!いえ〜いっ行く甲斐があるというものよ!
http://www.umegei.com/schedule/258/



レ・ミゼラブルのマリウスの曲「Empty Chairs at Empty Tables」


ティーブさん宅で練習。楽しそうね。


レ・ミゼブルより「Bring Him Home」


テキサスの高校生と「Down to The River to Pray」


BBCペルシアンのインタビューと曲演奏。20分程度。ペルシャ語をしゃべるラミンさん。でも途中から英語。そんなに得意ではないようです。が、ペルシャ語吹き替えされてるので、ハードル高いわ〜。曲は「Constant Angel」 「Broken」 「 Cathedrals」

終わりのほうでラミンが腕のタトゥのことを言ってますね。子どもたちのイニシャルとペルシャ語のやつ。インタビュアーがさらさらとナスタアリーク体の文字を「Bi hamagan besar shavad bi to besar nemishavad」と読んだとき、「あぁやっぱりイラン人は読めるのか…」と本当に不思議な気持ちがしました(笑)