寝倒す土日

PMSで撃沈。

さらに強風のため一歩も外へ出ず。風にめっぽう弱い。雨よりも風のが外出ハードルは高い。洗濯物も飛んでいくので干せない。

わたしのPMSはひたすら眠くなり、満腹中枢も壊れる。寝る食べる寝る食べるの繰り返しです。だから常に頭がぼへーーとしてる。普段もしゃっきりしてるわけでもないが。あくまで「当社比」で。


天井桟敷の人々 [DVD]

天井桟敷の人々 [DVD]

それでも「天井桟敷の人々」を3時間一気に鑑賞。曖昧に終わらせるのは、さすがフランス映画なの?でもあのシーンが舞台になると迫力すごそうです。主役二人のことは脳内でバチストをマチュー、ガランスをシアラヴォラで置き換えても全く違和感なし。そしてパケットさんがやるルメートル、超いい役!女たらしでお調子者で明るくて憎めなくて、これは似合うと思う(笑)バレエ版だとルメートルはスーパーテクニックが多い、かなり踊ってるとのことなので高まる期待…!