プレゼント当選

昨日はアンドリュー・ロイド=ウェバーさんのキャリア40周年お祝い番組がイギリスで放送されたとのことで、さっそく動画が上がってました。とりあえずここにはシエラとマイケル・ボールさんによる「All I Ask Of You」を貼り付け。ラウル…強そう…(笑)このラウルに対抗できるのはコルムファントムしかいない…!(アク強い舞台になりそうな…)

今日も一日バレエ三昧。カール・パケットさんの動画や画像をネットで検索、そして手元のDVDを再生。そしてバレエ関連書籍を読む。ラミンファンのお友達から「たまにはラミンを思い出して」という趣旨のツッコミをもらう程度にカールさんラブなのですが*1、そんなわたしの変化を察して引き戻す力が働いたのか?なんと朝日新聞デジタルに応募していたラミンの写真つきサイン、当選しました。

今日は一日家にこもっていたので、帰宅した夫から受け取りました。「またラミンの新聞記事でも取り寄せたの?」と。えー?京都新聞毎日新聞もとっくに届いて、朝日新聞には取り寄せなんかお願いしてないけどなー?と不思議に思いつつ封を開けたら!応募したことも忘れかけた頃だったので(笑)、とても驚きましたよ。おお、プロが撮った生写真はレア!!嬉しいな〜。

*1:Eテレパリオペラ座バレエ学校ドキュメントのデフィレのシーンでパケットさんがチラリと映ってたのすら嬉しい程度にラブ