4Stars関連記事その2

見開きモノクロ、1ページ半ですが、写真も小さいし、記事も知ってることだけだった。しかし日本語が敬語で、ラミンの謙虚さが伝わり、それが嬉しかったなあ。なんだか「海タレ」て「だよ」とかフランクな語尾に訳されることが多いじゃない?

ミュージカル 3・4月号

ミュージカル 2013年3月・4月号

ミュージカル 2013年3月・4月号


こちらは作曲家のジェイソン・ロバート・ブラウンさんのみインタビュー。でもこれが読み応えありました。4Starsの構成などには触れてないけど、楽曲制作についての話が面白かったです。そしてジェイソンさん記事の次ページにちょこんとラミンがトロントでバルジャンやる記事があり、レイアウトがうまいなあと思いました。

前回のシエラと来日したときのシアターガイドさんの記事はとっても素晴らしくて、思わずライターさんにお礼を言ってしまった(ツイッター検索しちゃったw)くらいでしたが、隅々まで気を配って、とても真面目に本を作ってるんだなあとわかります。
[rakuten:neowing-r:10959048:detail]


あとちょっと日が経ってしまいましたが、2月28日付け毎日新聞東京版夕刊でもラミンのインタビュー記事が載ってます。*1写真はソロアルバムのスチールですね。*2バックナンバー取り寄せもできるそうなので、お近くの販売店か、本社のお客様センターまで問い合わせてみてください。