大舞台に…

ラミン、アカデミー賞でのレミゼパフォーマンスで歌ってました〜。ヒュー・ジャックマンの後ろから登場してるほんの一瞬が映ってた!

こちらのサイトにオープニングのパフォーマンス(「シカゴ」「ドリームガールズ」)とともに動画がありました。
http://www.justjared.com/2013/02/24/%E2%80%98les-miserables%E2%80%99-oscars-2013-performance-watch-now/

8:45あたり。よく観ると、つい立ての裏側で行き来しながら歌ってるキャストもいるので、先頭で登場してずっと前列で歌ってたラミン、やはりWEとそしてこれからカナダでバルジャン役ということで尊重されたのかしら…すごいね。おめでとう。

大好きな俳優二人を目の前にして、嬉しがっているのが可愛かったです。

A room full of my idols. Mr Robert DeNiro to Mr Daniel Day Lewis. That was incredible

そしてまたまた「まとめ」てしまった…。http://togetter.com/li/462060