The Pajama Game

ハドリーが4/22から6/8までチチェスターのミネルバ劇場で「The Pajama Game」をやるそうです。*1

おぉ、6/8で終わるなんて奇遇ですね…数日後にラミンと一緒に飛行機乗って日本に来てくれてもいいんだよ?Sheytoonsの日本初ライブとか、俳優を目指す人のためのワークショップとかマスタークラスで先生やってくれてもいいんだよ??京都奈良をラミンと観光してほしいよ?4Stars楽日にはスペシャルゲストとして、シエラとAll I Ask Of Youを熱唱、ラミンバルジャンとハドリージャベールで対決してくれるとありがたいよ??

とか瞬時に妄想ふくらみます…。いやだって、Facebookのハドリーページで、ラミンは日本に来てるけどハドリーも一緒に来る予定はありますか?という質問にですよ、「Perhaps. I'd love to visit Japan.」て。ちょっとちょっと、本当に?誰か…6月セッティングしてくれないかしら…。呼べば来てくれるはず…ラミンと一緒なら笑顔で来てくれるはずなの…誰か…(遺言)。

あ、遺言ついでに、4Starsの最後の先行発売が梅田芸術劇場のHPでやってますよ。
http://www.umegei.com/schedule/258/#wrap