Les Miserables: From Stage to Screen

Les Miserables: From Stage to Screen (Applause Books)

Les Miserables: From Stage to Screen (Applause Books)

アメリカ在住の方から教えていただいたレミゼ本、金曜日に届きました。
英語表記のみなので、内容把握までにはかなりの時間を要すると思われますが(笑)、写真やオマケがたくさんある楽しい本です。それにラミンがアンジョルラスだったときの写真もちょっとだけありました(2004年のWE、2010年O2アリーナ)*1

本のあいだに封筒がくっついてて、そこにこまごまとしたオマケが入っているんですが、レミゼのステージ円盤模型(笑)、初演の?チケットレプリカ、日本の東宝版のチラシ、韓国版のポスター、台本コピー、映画版のセットデザイン・香盤表などなど、本当に書ききれないくらいたくさん入ってます。なんでコレ入れようと思ったの!?となるようなのも(笑)

*1:ちょこっとだけ写真http://twitpic.com/photos/satomasawa