BWデビュー

26日はブロードウェイの「オペラ座の怪人」25周年記念公演でした。ロンドン公演に続きシエラがクリスティーヌ役を務めたのですが、そのカーテンコールに「4 Phantoms」としてラミンも登場したようです。BWのファントムさんと、ロンドン記念公演のカーテンコールにも出演したJOJさんとペーテルさん。ペーさんは4月末からBWのファントムさんだそうです。

ツイッターではどこかにまた出かけることを匂わせつつも、何も詳細を書いてなかったので、日本にまた来るには早いしどこへ行くのだろう?と思っていましたが、サプライズでBWの舞台とは豪華。

カーテンコールとはいえ、ラミンも念願のBWデビューですね!おめでとう。シエラクリスとの絡み、やはり誰よりもラミンがしっくりくるなあ(笑)この二人は本当に特別だと思う(プライベートはタムさんという素敵イケメンがちゃんといますけどね!)。

その二人が一緒に日本で2週間も歌ってくれるなんて!と思ったら動機息切れ…。テレビ朝日の「イベ検」で流れた4Stars制作発表会の様子も観たら、あぁ待ち遠しいと気分が盛り上がってきて、ついうっかりまた追加で1枚買ってしまった。コンプリート目指してるわけでもないのに…。

というわけで、写真や動画などたくさんネットにありましたので、「来日まとめ」に追加しました。http://togetter.com/li/435998

追記:アメリカの師匠がさっそくカーテンコールの映像を移植してくださいましたぜ。仕事がはやいっ。さすがCIA(勝手に)

お互いの姿を認めると熱く抱擁しあうシエラミン…あぁやっぱりこの二人は特別よおおお。ラミンは終始ニコニコで歌ってて、ファントムさん演じているときにはあり得ないことなので、とても珍しいし、感激や喜びが伝わってきて、こちらまで胸熱。シエラのことを誇らしいと思ってる感じも出てるのよおお。うう…なんて愛らしいんだこの二人!!