続々当選

もしかして…わたし…世界に愛されてる…??と勘違いしそうなくらい、今月の運気がすごいです。

まず…ノッポンファントムがご本人に認識され鼻歌まで披露されるの巻、4Starsのチケット負け知らず(けっこう良席がとれている奇跡)、シルク・ドゥ・ソレイユの「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」のVIP席も取れたの巻、そして最後の本命、1/30の山野楽器主催のラミンのアルバム発売記念イベントも招待の封書が届いたよおおおおおおお(うおおおお…涙)

もう、なんかすごいっ。嬉しすぎて有頂天。だけど、生活は慎重に、健康管理に努めよう。「わたし独りの体じゃないから…」(いろいろ勘違い)でもほんと、インフルエンザなんて罹ったら、人が集まるところ行けませんからね。この1週間は、うがい手洗い、早寝早起き、清く正しく生活しようっと!