4Stars One World of Broadway Musicals 製作発表会

6月の4Starsコンサートの製作発表会が来年1月11日(金)に予定されているそうです。
e+では抽選で10名を招待、1/6応募締め切り。日本の出演者である城田さんのファンクラブでも募集がでているようでした。

https://ssl.exap.eplus.jp/present.cgi?id=MxEeqFMWMu0nzFcH から以下抜粋引用。

<製作発表会開催詳細>
・2013年1月11日(金) 昼12:00〜15:00頃(予定)
・会場:東京都内某所
・登壇予定者: ダニエル・カトナー(演出家)、ジェイソン・ロバート・ブラウン(音楽監督)、レア・サロンガ(出演者)、ラミン・カリムルー(出演者)、城田優(出演者)

※ご参加いただける方の条件としまして、ご自身のブログ、twitterfacebook等で、公演を応援してくださる方に限ります。

え!!ラミン、2週間後に来ちゃうってことなのーーー!?30日の山野楽器主催のイベントと合わせると月に2回も来日しちゃうのかい?え?それともずっと日本に住むのかな(笑)??

お願いだから当選してほしいーー!宣伝いくらでもします!!

そうそう、先日の梅田芸術劇場の会員向け先行発売は無事チケット買えました〜!わーい!無謀にも大阪のも応募したら買えたので、遠征決定です…(笑)