シエラミン再来日!

ま、ま、ま、まさかの!!!シエラミン再共演がここ日本で行われようとしている…!!!!

6月の「4Stars」コンサート(長いので略)、最後のひと枠4人目の「Star」はなんとシエラ(Sierra Boggess)!!
http://www.umegei.com/schedule/258/#stage01
アレンジしてくださった関係者の皆さんありがとうございます!感涙感涙。どこのどなたなのか一切存じませんが、こんな幸せな組み合わせが現実のものとなるなんて!素晴らしい手腕だと思います。すごいなあ…世界中のファンが「きぃぃっ日本ばっかり」と思っているはず。そして海外からも観客が来そうですよ、この組み合わせは!!ブロードウェーのEVITAのキャストでもラミンとシエラの名前はあがっていたそうなのに、いろんな事情で結局はクローズしてしまうという記事がありましたけど、ほんとこの二人の共演を心待ちにしてるファンは多いと思うのよ!コンサートであってもPotO25th以降英米でも実現してない企画よ〜すごいわ。わっしょいわっしょいっ。

とお祭り気分で、こうなったらできるだけチケットがんばろうっと。ひもじい思いをしても劇場に…(笑)