ロミオとジュリエット/はすとばら

昨日は渋谷のシアターオーブでフランス版「ロミオとジュリエット」来日公演を観てきました。フランス語のミュージカル…それもロミオとジュリエット…どれだけロマンチックなのかしら〜なんて思いながら何も調べずに観ましたら、音楽はロック調だしダンスはアクロバチックで全く予想外!カーテンコールはノリノリだし、驚き&楽しかったです。

観劇後はミュージカルファンの方々とご飯を食べに「はすとばら」へ行きました。数年ぶりに行ったのですが、あいかわらず野菜がたくさん、組み合わせも面白いお料理でした。豚しゃぶの生春巻き、ぶり昆布〆、ハーブやエビの入ったコーンスープ、ぶり大根、牡蠣の炊き込みご飯、かぶの味噌汁、お漬物、焼きりんごとプリンでした。