Wildflowers

またまたこの二人が可愛いことを!

アメリカから遊びに来たシエラのお父さん(数日前にはレミゼで将来の義理の息子タムさんジャベール、娘のファンテーヌを観劇)が作ったギターと、ラミンはバンジョーでセッション。曲はドリー・パートンの「Wildflowers」*1

シエラのお父さんはギター職人で*2、シエラとラミンが初めて共演した「Love Never Dies」のときにラミンはシエラからパパ作のギターを贈られたそう。ラミンはファントムの特殊メイクをしてるとマチネとソワレの空き時間を楽屋で過ごさなければいけないから、そのときにギターの練習したという話は以前インタビューで読んだ。

ソニーからソロアルバム作らない?と声をかけられたのもその頃で、ギターの練習をしながらオリジナル曲を書いたんだろうね。それがSheytoonsにも繋がり、今のラミンの活動の陰にシエラパパギターあり!あぁシエラパパ、素敵なプレゼントをありがとう!(とわたしが礼を言ってもねw)

youtubeのラミンのコメント引用

Afternoon guitar practice/jam session for Team Rierra with her Mike Boggess. Sierra has quickly been learning the guitar and I know she loves this song. Figured I could use the banjo practice as always. Her Dad who made the two guitars, Treesong Guitars was around to teach and jam. He's given us both amazing gifts with those guitars. Thanks Mike.

この動画がアップされて数10分後にはさっそく記事になってた(笑)http://shar.es/5KuCc