Classic Brit Awards 2012

イギリスのクラシック音楽の賞でラミンとシエラがパフォーマンスをしたそうで、レッドカーペットでの相変わらずの仲良し写真がつぎつぎアップされていたので、はやくそのパフォーマンスを見たい〜〜と身悶えていた今週末。で、昨日イギリスで放送され、すぐさま動画アップしてくれた。極東ですぐに動画が見られるなんて、ネットよありがとう!

オペラ座の怪人25周年記念公演でいちばん好きなシーンのひとつである、「Wishing You Were Somehow Here Again」と「The Phantom Of The Opera」を披露。この青いドレスでPOTO歌ってるの観るのは新鮮ですね。ふたりのお芝居が「Music Of The Night」のバージョンなのも。WYWSHAで雪を降らせているのも素敵な演出だし、最後のファントムさんがクリスの喉元をワシっとする(フリ)のもドS風味で萌える!花火の特殊効果まで入れてもらって、「オペラ座の怪人」の主要素を凝縮した感じです。わー!素敵素敵!!

そしてまたまた写真などまとめておきましたので、お時間あれば見てください。1月に来日してくれたときのツイートがあんまりにもかわいかったので、そのまとめを作ったら、なんか味をしめて(?)二人のツイート保存しておきたいなあと、2月くらいからログを取っていたのです…すみません、あぶないファンで…。だってツイッターって流れていくんだものー読み返したいじゃないかっ!

Classic Brit Awardsの写真は最後のほうにあります。ツイートそのまま入れてるので、かなり見づらいかもしれないし、不案内ですが。どうぞ。http://togetter.com/li/287203


あとラミンのインタビュー記事*1と、ラジオインタビュー*2のリンクも貼り付け。ラジオでは素敵な言葉が。ブロードウェイデビューはいつなんでしょうねえ。鎖国のわたしにはイギリスだってアメリカだって行かないことにそんなかわんないけど(笑)

"My blood is Iranian, my heart's Canadian, my home's in the United Kingdom, and hopefully, you know, my future post will be here in America"


それと直接ラミンとシエラには関係ないけれど、オーストラリア版「Love Never Dies」が来年イギリスツアーをするとのこと*3やはりキャストはアンナちゃんとベンさんなのかしら?記事には詳細なかった。