ソングライターズ

Eテレの番組、佐野元春「ザ・ソングライターズ」に中村一義が2週に渡って出演。前半見逃してしまったのだけど、再放送があるので、それは忘れずに録画せねば!

中村くんが太った太ったと言われてますが、そんなん5年前くらいからずっと言われ続けてるよね…(笑)と思っちゃった〜えへへ。音楽はルックス半分ですからいろいろ大変だけど!
地上波で100sのライブ映像が流れて目頭熱くなったわ…。あぁもう100sのライブは見られないのかなあ。あんなに多幸感であふれかえってるライブなかったのになあ。あの6人が大好きだった!中村くんの複雑な音楽を再現できる日本でも数少ない音楽家たちだと思うのだが。

メモ

  • 再放送 10月11日(木) 0:30〜 0:59
  • 2週目  10月12日(金)23:00〜23:29(再放送 18日(木) 0:30〜 0:59)