ポストカード

USツアーで売っていたサイン入りポストカード、今日からweb販売が始まったようです。
paypalの注文画面のメッセージ欄に自分の名前を入れると、サインとともに名前も入れてくれるとのこと。うひゃー!写真がもうちょっと可愛い写りのがいいなあ…とか失礼なことを思っていたのですが(笑)、送料込で£5だというのでついポチっとな。1500枚限定です(というか、1500枚サインしてナンバー書いて、おまけに名前まで書いて…ってラミンさんは人が良すぎるのではないか)
http://www.europeaneditions.com/

あと11月25日にロンドンでツアーのファイナルライブをするよう。チケットは10/3朝10時(GMT)発売とのことですが、そんなん極東のわたしにはなんら意味をなさない情報だぜ(号泣)小さい箱でやるそうですが、サイモンさん(Simon Bailey、ラミンがオリジナルファントムだった頃にラウル役だった仲良しの役者さん)も友情出演するらしいです。

日本に来たときも、小さいライブハウスでぎゅうぎゅうで観たいなあ。やってくれないかしら…。ホールでミュージカルソング、ライブハウスでオリジナルと、ふたつ楽しみたい。渋谷のO-CREST(スタンディング250人程度)とか、DUO(着席で300人程度)、渋谷クアトロ(スタンディングで400人くらい?着席だと200ちょっとかな)あたりがキャパ的に適当ではないかと思うのだけど(笑)そういうお仕事のひと、働きかけて〜〜!(他力本願)