初対面で6時間

今日は初めてお会いするラミンファンの方とランチ+お茶してきました。タイトル通り、初対面なのに6時間も話し続けていました(笑)あー楽しかった!!なぜ同じものを好きというだけでこんなに語ることがあるのでしょうか。自分でも不思議。でも愛溢れすぎちゃって〜妄想が止まらない話し尽きない。

来年また日本に来たら、どこを観光してほしいとか、美味しいものを食べてほしいとか考えると楽しい。別にわたしが案内するわけでは当然ないが(笑)、少しでも日本によい印象を持って仕事してもらえたら嬉しいなあ〜。6月で梅雨の時期、イギリス在住のラミンに日本の湿気はどんなものかとそれが心配で(あいにく気候まではコントロールできないのでw)。もっとほかに考えることあるだろうが!あはは。

わたしが連日イラン関係の日記を書いているのを読んでくださっていて、なんと、ご好意でイラン映画を貸してくださいました。わーーい!観たかったやつです!

好きなものを好き好き好きーー(*´∀`*)と言ってると、こういう手助けが巡ってくるのですね〜。嬉しいです。

ペルシャ猫を誰も知らない [DVD]

ペルシャ猫を誰も知らない [DVD]