Songs of Praise

イースターのときに収録したものの、4月に放映されなかった2曲が先週流れたらしいです。ちなみに4月に放送されたのは「Constant Angel」*1来年の来日公演で「Bring Him Home」聴けるのかなあ…これ生で聴けたらすごいなあ!

Bring Him Home

Above All

この曲は楽屋でラフに撮ったコレ*2のほうが好み!ラフなわりに声がエモーショナル。

にしても、地上の創造物すべての頂点に神様がいる(というか神様がすべてをつくった)という宗教観はやっぱりわたしにはギャップがある。宇宙ってもともとあるもんね?な仏教徒だから(笑)物事をとらえかた、相対のしかた、あらゆる場面において宗教観って影響するから、面白いなあと思う。