前夜祭

ようやく夏休み!ひゃっほい〜。前夜祭だしーという思惑はなかったのだが、あまりにも暑かったので、こりゃハッピーアワーで飲んでいくしかあるまい、と駅最寄りのパブで独りビールをぐびぐび飲んでたら、ラミンファン友がこれまた独りで入店してきて、なんたる偶然!!…というわけで一緒に飲みました。すごいね、こんなことってあるのね。*1

この夏休みは特に予定もないので、図書館から借りたイラン出身の監督の映画を観たり、映画館に行ったり、本読んだり、おとなしめに過ごそうかな。
図書館から借りたもの

亀も空を飛ぶ [DVD]

亀も空を飛ぶ [DVD]

桜桃の味 [DVD]

桜桃の味 [DVD]


あと、METライブビューイングのアンコール上映が銀座の東劇で、やはり土曜日から始まるので、それも都合のよいとき観たいものだ。*2

*1:ちゅうか、どんだけ酒好きなんだラ系ファンよ、と思ったことです

*2:http://l-tike.com/cinema/met2006-2011/