キラキラ

今日はイギリス帰りの友人ふたりとお茶してきました。ハドリー(誕生日にお花を贈ったら、わざわざ一人一人のアカウントをぽちぽち入力してお礼のコメントくれた彼ですよ)のレ・ミゼラブルの楽日を観劇するためにイギリス行ってきた二人…。もう、情熱がすごいです。

レミゼのほかに新演出のオペラ座の怪人も観たそうでパンフレットを買ってきてもらいました。やった。そうして二人は毎日毎日ひたすらお芝居観てきたそうな。おぉ。充実しまくりで、全然眠くない、全然お腹空かない、でも元気!という脳内麻薬(笑)が分泌されまくっていた状態だったらしい。日本に帰ってきてからは「抜け殻よ…」と、それこそ英国中毒患者になってました。

「またすぐロンドン行く!」「わたしは暮らしたい!」と宣言していたよ。何かに夢中になっている人は美しいねえ。二人ともキラキラ輝いていたわ。ハドリーとの2ショット写真も見せてもらいましたが、もともと美人の二人が本人を前にして本領発揮してるというか、東洋の美を見せつけてたわ☆ハドリーも美人が隣で嬉しかったことでしょう(何様目線なのかw)

わたしはまだまだ出不精なので、そうそう海外旅行なんてしないぜ?

といいますか、今年に入ってからずっと浮ついているので、ここらで落ち着いて、じっくり本を読むとか勉強するとか思考するとか、そういう静の活動をしたいのに、明日は立川のシネマシティでマイケルナイト!*1 そして来週はなんとチャレンジ2回目にして当選した「笑っていいとも!」初観覧が待っている!生タモリ!!きゃ〜キュン死したらどうしよう。