耐久レース

日曜日はラミンファンの会合(笑)でした。1月以来、会いすぎじゃないか?というハイペースで交流が深まっています。みなラミン愛こじらせすぎて〜発散の場を求めているのです。ははは。

5月のUKコンサートに行った方や、3月のレミゼを見に行った方のお話聞いたり、オペラ座25周年のDVDを観ながら萌えポイントできゃーきゃー言ってました…会場貸切でよかったね!じゃないと「ほかのお客さまのご迷惑」になるところだよ。お店の人が引き気味だったとの話もあるけれども!

鑑賞会を終えて場所を変えて、今度はラミン来日コンサートを実現するためには何をすればいいのか、というリアルすぎる妄想話で盛り上がりました(笑)結局、宝くじ当たったら!という非現実的な話になるんだけど。それでも、来日したときの接待プランを考えると面白い。格闘技好きなラミンのために、なにか開催させましょうか?と石油王みたいなことを言ってみたり。

そんなこんなで鑑賞会含め7時間もしゃべってた。今日はウエスト部分が表も裏もうっすらと筋肉痛だったよ。話してるだけでも筋肉使うんだね…?