Dinner With Lucifer

当初の予想よりもRamin記事が多くなってきたので、ちゃんとわかりやすいように単独のカテゴリ作った。来日の祭り気分で作った「sieramin」も生かしておくよ。ラドリーは知名度ないから(笑)「RaminHadley」にしておいた。

「Dinner With Lucifer」というタイトルの映画を撮るらしい。そのイメージ写真の撮影模様かな?ラミンは人ではないのかしらん。またファントムさん的な感じなのかしらん。

Fbには今月はコメディシリーズをイギリスで撮影するとか書いてたし、どちらも日本で(もしくはDVDなどになって、もちろんリージョン問題もクリアして)見られるといいなあ。