わたしは元気です

しかしパソコンは死にました。ネットワーク接続できなくなっちゃって。エロいサイト見たのがいけなかったのかなあ?(おいっ)
スマホがあると、さしてパソコンの必要性は感じないのだが、やはり長文の日記は書く気なくす。ちまちまタッチするの面倒よ。早いとこソフトがあんまり入ってない最安のパソコン買ってこよう。

久しぶりにマンガを買いました。「野田さん」はEテレのドラマが大好きで、ついに原作マンガを購入!読んでるとドラマのキャストの声で再生される(笑)マンガも面白いです。そのうちDVDも…

野田ともうします。(1) (ワイドKC)

野田ともうします。(1) (ワイドKC)

野田ともうします。 [DVD]

野田ともうします。 [DVD]

ついでにこんなのも買ってしまった。オール下ネタ(笑)

僕とおませちゃん 1巻 (F×COMICS)

僕とおませちゃん 1巻 (F×COMICS)


やっと4巻!

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

オーバークロックの話って、こらまたマニアックだなあ。以前パソコン周辺メーカーにいたので、同僚やお客さんには自作PCオーバークロックしてる人がいたけど、まさかこんなふうに世界一は競ってなかったと思ふ…。いや、言ってもわからんから、話さずにいた可能性もあるか。

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)