発売


http://goo.gl/uXcCX
6/5にアメリカでも発売されるようです。というか、まだ発売されてなかったんか!という気分ではありますが、収録曲は同じだけれど、タイトルを「RAMIN」から「Human Heart」にして、ジャケット写真も違う…!!こ、これはわたし史上初の同じアルバム3枚目購入を検討せねばなるまいか…。ラミ友さんは「もちろん買うけどね!」って宣言してました☆

(これでもし、来日コンサートが実現し、来日記念に日本版が発売されたらどうするの…!?というドキドキな妄想もするわけです。そうしたら4枚目買うよねーそれはもちろんねーとなるわけでしょうね、ええ)


http://scottalansjournal.blogspot.jp/2012/05/live-track-listing.html?m=1
作曲家スコット・アランさんのライブアルバムも、発売の準備が着々と進んでいるようですね。スコットさんが今日ツイッターで1枚目をミックスしたとつぶやいていた。ポスターをみてると歌っている人たちが錚々たるメンバー。シエラはライブ収録だけど、ラミンとハドリーの曲(duetですぜ)は以前スタジオ収録したものだそうよ。まあ、これも買っちゃうんだろうなあ…。

スコット違いですが(笑)、Scott Garnham(読みはガーナムでいいのかな?)がライブをして、そこにハドリーがゲストで1曲歌ってました。youtubeでみて、あぁ仲良しでよかったと胸をなでおろす…。なぜなら、スコットがラミンとハドリーのカントリーバンドsheytoonsをgaytoonsと二人が仲良しすぐるのと茶化していたのと、ハドの仕事がやたら短いのまで笑いにしてたので、ひそかに心配していたの(笑)この人たち本当に仲良くてよかったわw

スコットはレミゼのチャリティイベント動画で好きになりました。顔はいいけど、たぶん性格が3枚目なんだろうな。

ミュージカルもいいけど今夜はロック歌うぜ!聞いてくれ!Bon Jovi の It's My Life!!

何度も観てるのに、毎回笑ってしまう。