今さら気づく

ずっと以前にもリンク貼っていた、イギリスのペルシア語放送局manotoTVのスター誕生のような番組。ラミンがゲスト出演をして「Constant Angel」を歌うのだけど、そのあと司会の方とFarsiで話してるのね!ということを、さっき見直してようやく気づいた(笑)てっきり英語で話しているかと思ってたよ。しっかり話してるけれど、ときどき「?」って顔をするのがかわいい(笑)ペルシア語を話すラミン映像、貴重??1時間2分あたりから登場します。

生徒さんたちが「Love Never Dies」を観劇し、舞台終わりのラミンとご対面。7分あたりから。

ネットに落ちている写真を見ると、この番組には何度か(少なくともあと2,3回は)出演してるようなんだけれど、検索ワードに「رامین」が入ってないのよーmanotoTVーー。さすがに1本1本観ることはできない。上の動画も何がきっかけで見ることができたのか自分でもよくわからないし(念…?)




ラミンのデビューアルバムはBBCラジオチャートで初登場16位だったそうですよ。発売すぐにランクインした作品では2番目だったよう。すごいですね!スーパーマーケットのチェーン店?アズダの通販ではトップアーティストでしたよ(笑)怒涛のプロモーションし甲斐もあったというものですね〜。努力が結果に現れてよかったよかった。

BBC Breakfast にゲスト出演したときの動画(http://www.youtube.com/watch?v=JPy9fj6I2gg)、蝶ネクタイが素敵〜。