萌え疲れ

昨日は立川の驚愕音響の映画館でオペラ座観ようと予約までしていたのに、発熱したため泣く泣く諦めました。昨年11月下旬からのラミン騒動(笑)で燃え上がっていましたが、ようやく疲れがでたようです。この4ヶ月トップギアに入れたままフカし続ける生活をし、そのわりにずっと元気だったから「もはや魔女になりかけているのか?」と気になってましたが、まだ人間だったようで安心しました。

今日は復調してきましたが、明日の仕事が体力使うので大事をとって立川は諦め…明日こそは!仕事帰りに!まあ、元気だったら…。

先週は遠方のお友達が上京してくれたので、友人のお子と一緒に夕ご飯食べました。姪と同じ歳の女の子ですが、利発な子で話してて面白かったです。うちの姪、ちゃんとした会話にならないので(笑)

羊の丸焼き写真を見せたら、「おいしそー!」と絶叫していたので、なんて真っ直ぐ育ってるんだろうか!!と感激しました。

おもちゃ代わりにわたしのスマートフォンを渡していたら、画像ファイルにラミンの半裸写真があり…ぎゃ!となりましたが、6歳女子バカウケ!「このひと、男の人なのにおっぱい大きいね!」って…そういうの”マッチョ”って言うんだよとは教えませんでしたが、あぁすみません、お母さま…!!わたしを許して…!!

また会ってくれるといいけど…。

それに加えてこの週末の衝撃は、「ラミン ハドリー ブロマンス」で検索するとたった4件しかヒットしない、しかも1番目がこのブログだった…ということです。。。そんなんじゃない、わたしが書いてきたことはそんなことばかりじゃないーー(涙)はず…。


追記:そんなことばかりじゃないはずなんだけど、またタイミングよくこの人たちがイチャイチャするものだから貼りつけざるをえない…。

通販のQVCでラミンのソロアルバムをサインつきで発売するので、先月から宣伝Vを流しているのだけど、その最新版にハドリーが登場し、ペアルックかよ!と突っ込みたい格好でイチャイチャ…。

もう勝手にしてくれ!というわけで、「radley」カテゴリー始めました。。。