シアターガイド

シアターガイド 2012年 04月号 [雑誌]

シアターガイド 2012年 04月号 [雑誌]

これで来日祭の取材記事も終わりなのかなあ。あぁさみし。
しかし、この記事は来日祭終焉を飾るにふさわしい、愛のある良い記事でした〜。さすが演劇専門誌というか、ラミンとシエラの経歴にも詳しく、そして二人の仲良しさんぶりをちゃんとわかってる方が書いたんだろうなあ。写真のチョイスもまたすばらしい。

来日関連記事で「唯一」、シエラの婚約者としてタムくんの名前がでてたよ〜(涙)一緒に来日してたのにねえ、誰にも触れられずにいた…よかったね、タム。シエラの写真、左手薬指にエンゲージリングらしきダイヤの指輪してるのも〜!なんか嬉しい。

ラミンがブロードウェイ進出を希望してることや、アルバムのプロモーションでまた来日したいと語っているのも他の記事ではみられなかったし。オペラ座25thのDVD紹介記事でも、カーテンコール最後の姫抱っこについて言ってるのも、ニヤリとしてしまった。

この記事を書かれた長谷川あやさん、ありがとうございます!!あんまり感激したものだから、お名前検索してしまいーの、ツイッターアカウントがヒットしーの、フォローしーの、お礼のメンションしてしまうなど…。病気?でも、良いものに触れたときにはやはり伝えた方がいいと思って!*1 *2

雑誌掲載とはまた別ショットがwebにありました。いい写真!*3

*1:どんな分野でも、苦情はきても好評は届きにくいって聞きますし

*2:その後ご返信いただき、やはり二人への愛がある方でした!

*3:http://www.theaterguide.co.jp/newbook/backnumber/2012/04/index.html#c06