表紙よ!

Safari (サファリ) 2012年 04月号 [雑誌]

Safari (サファリ) 2012年 04月号 [雑誌]

きゃ〜〜〜!!!表紙よ〜〜〜!!!すでに予約したわ。でも明日仕事の帰りに本屋へ行って出合えたら買うわ!!

AERA English (アエラ イングリッシュ) 2012年 04月号 [雑誌]

AERA English (アエラ イングリッシュ) 2012年 04月号 [雑誌]

こちらも1ページ、シエラミンでインタビュー記事が掲載されてました。英語テキストと日本語訳が掲載されてるので、勉強にもなる〜。

あと24日(金)の読売新聞夕刊にもラミンのインタビュー記事が掲載されたようです。なんとー。後日取り寄せます…。

Ramin

Ramin

CD、イギリスだと4/9に延期になったのに、日本のアマゾンは3/13のままだけど、どうなんでしょうか。んーでもソニーのサイトでも4月だし、まさか日本だけ遅れないってことはないよね。そのうち更新されるのかなあ。あと、こちら*1でサインつきCDの予約ができます。500枚限定ですって〜。