呆れるほどに


ラミンのPV、YOU TUBEだとスマートフォンからは見られないのに、ブログに貼ったものだと見られる。どういう仕組みでそうなるのかわからないが、出勤中にリピート再生するためにアクセスしたので、無駄にカウント増やしちゃったぜ。

今日も何度も聴いちゃってすっかり覚えてしまった。…さすが粘着体質(小さい頃から気に入ったものは周囲の人が呆れるほど繰り返す)。わたしに音楽的知識があれば今ごろパートごとに譜面起こししてるはず(なんのために・笑)。高画質なのでパソコンでみるときはフルスクリーンで再生してニヤニヤしてます。こわいですね。

こわいついでに、またも好きなポイント羅列しておきますね(「ね」って押し付けがましく)

  • まずはじまりの引きのショットがすごいです。なにこの広大さ。ラミン小っさい!木、高い…!!
  • つぎのアップ、丹精な顔を堪能できます。0:20で目線をくっと上げるところに萌え。なにを目視してたんだろ。
  • 01:17 オペラ座25thでもそうなんですけれど、ラミンがブレスするとき鼻で息を吸い込む顔が好きです。
  • 01:20 とにかくかわいい!いい顔!
  • 02:16と2:21 スーツの腕から背中にかけて汚れてる。たぶん壁がレンガというか石作りなので、触れると落ちるんだろうと推測。
  • 02:23と2:27 雨降ってる。寒そう。
  • 02:41 ややドヤ顔
  • 03:38-39 口の形がかわいい!大好きだこの顔。
  • 03:50 笑いながら歌ってるのラブ。

はい、細かすぎて伝わらないどころか気味悪い萌えポイント披露でした。