生きてると会える

今日はひっさしぶりに、本当に久しぶりに、一日自宅に居ました。掃除洗濯料理と、家事とよべるようなレベルでやることができた…家庭崩壊寸前でしたのでね…夫が黙ってこの状況を受け入れているのをいいことに羽根伸ばしすぎ!でも衝動を抑えることはできなかったのだよ。

うん…ようやく激動の1月が終わろうとしています。濃密だった…そして目まぐるしかった…!!

普段ひきこもってダラダラしてるわたし比20倍くらい大勢の人たちと会ったし、そのほとんどが初対面だった。それに加えてさらに!熱烈に好きになったラミンとシエラまで!!なんということ!!盆と正月一緒に来たってこれほど大騒ぎにはならんよ。

心底思ったことは、生きてるってすごいなあということですよ。お互いに生きてると会えちゃうんですねぇ。って、しみじみ思いました。だってマイケル、気がついたときには居なかったんだもん…あれは淋しい恋だったわ。

この一段落の気の緩みで体調崩さないように、これからとくに気をつけよう。2月はゆるやかに、着実にすごそうと思います。