動悸

来週の今ごろはラミンとシエラが日本にいるんだわ…と考えただけで動悸息切れめまいの症状をもよおします。居ても立ってもいられないってこういうことか!と。もう来週何があろうと身軽に動けるように、今日すごい密度で仕事したわ(笑)たぶん1週間休んでも大丈夫(悪巧みの顔で)いや、自信ない。

韓流スターにはまってた人の気持ちがよくわかるよ。そりゃ行くよ!冬ソナロケ地めぐり。韓国はすぐ近くだもん!ひょいっと行けるじゃん!あぁ、イギリスが隣の島国だったらよかったのに…!!なんでこんなに遠いの…。時間もお金もそこまで余裕ないよ。

だからこそ、この来日がどんなに嬉しいか!仕事なんかしてる場合じゃないの。絶対に当たってーー。こんなに愛してるファンがここにいるわよーー!!(届け!クジ運の神様へ)

昨夜、夫にどれだけラミンが好きかということを聞かせてあげたら「どーーーでもいいーー」って笑われましたが。わたしの極端さは諦念をもって受け入れているとのことで、「好きなだけやりきりなさい」と応援もされたので、安心して恋していようと思います(まだ反省しない)。