ミッション:8minutes

なんで邦題コレなんだろう?そのまま『SOURCE CODE』でよかったんでないの?「ミッション」っていうと、どうしても小さいトムさまが一生懸命走ってるのとか、壁つたって落ちてるアクションシーンが脳内に浮かんじゃってなー。

列車爆破テロの犯人を捕まえるために、爆破8分前の乗客の意識に潜入するSFモノ。おもしろかったよー。そして夫と観にいったのだが、帰宅してから感想を話しあったら、エンディングの解釈がぜんぜん違っていて、わたしが思いも寄らないヴァージョンで夫が理解していたらしいと知り、衝撃とともに自分に自信がなくなったし夫のことも少し疑っている(笑)。

おっかしーなあ。この映画見た方と「答え合わせ」したい気分です。