レバー周波数

夫はきんつばを土産に帰ってきた。わほー。しかし風邪気味ということでビールなしで、ごはんのおかずとして塩おでん、鳥レバー焼き、ポテトサラダを食べて、食後のカフェオレときんつば半分こで寝てしまった。しょぼーん。寝て治るといいなあ。

水曜日に友人と会ったとき、レバーパテを探していたのにそのデパートには豚のリエットしかなくて、まあリエットでも仕方ない我慢しようと、そのあと酸っぱいパン探してのっけて食べたのですけど、その一部始終を見ていた友人が今日、なんとZopfの激しく美味しいレバーパテとパンを届けてくれた〜(涙)

午前中にスーパーへの買出しで鳥のレバーを購入していたのだけど、わたしがあまりにもレバーを欲していたため念を飛ばしていたのか?それを高感度の友人の受信機がキャッチしちゃったのかな。不思議なことではありますが、というわけで今レバー長者!肝臓最高!(大声で言うことでもないが)