購入

ケーキケーキケーキ (白泉社文庫)

ケーキケーキケーキ (白泉社文庫)

銀の三角 (白泉社文庫)

銀の三角 (白泉社文庫)

黒鳥―ブラック・スワン (白泉社文庫)

黒鳥―ブラック・スワン (白泉社文庫)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

ここ数年定期的にやってくる“昔のマンガを読もうキャンペーン”を開催、この夏は萩尾望都を強化することに。本屋さんだとなかなか見つけられないので、そのうちアマゾンでバカ買いしてやる!来月になったら仕事ないし、一日中マンガ読んでやるんだ…!(なんかのフラグ立ちそうだな)
宇仁田ゆみはデビュー当時から好きでほとんど持っているのですが、ここへきての映画化!しかも松ケン主演!まぁびっくり。9巻はなんと夫が買ってきた。そんなに好きだったのか…。宇仁田さんのほかに日本橋ヨヲコさんと『大奥』と『乙嫁語り』は好きらしい。