ゲキ×シネ 薔薇とサムライ

天海祐希の舞台映え、凄まじい…!あまりテレビドラマは見ないのだけど、たまにこの人が主演のドラマを目にすると「なんか窮屈そう…」「画面がめいっぱい…」とか思ってたんだけど(失礼な)、舞台だよ!舞台!とスクリーンに納まってるの観てもそう感じたのだから、やはり舞台役者なんだと思う。これは舞台で見たかったわ〜と心底思いましたもの。

あのスタイルのよさ!フレアたっぷりの海賊コートが似合いすぎる!あとオスカルさま〜!と呼びかけたいところも。現役時代にひとめお会いしたかったわ(笑)シナリオは天海さんありきというか、ヅカコスプレが見どころって感じではあるけれど…それゆえに他の役者さんも含め、演技・歌のうまさがわかりやすいお芝居でした。いやしかし、小難しいことなしで面白かった!テーマソングも脳内リピートで気分あがって帰宅しましたよ。あと数日はこのテンションで乗り切れそうです。