半年に一度のイベントが無事終了。単なる裏方なのに前日に妙なプレッシャーを感じて疲れる(なんせ一人職場)。でも今年は準備もスムーズだったし、なかなかうまくさばけた気がする。達成感ありありで明日休みかと勘違いしそうだけど、後片付けをせねばーでもあとは伸び伸びと通常業務できるー。

図書館本が溜まってきている。友人から借りた本も1ページも読んでいない…。今月はなんかいつになく予定がびっちりと詰っていて、だら〜っとできる時間が足りない。いやいや時間は作るものだよね。

大判サイズのがあったので借りた。すばらしい図書館だ。

トーマの心臓1 萩尾望都Perfect Selection 1 (フラワーコミックススペシャル)

トーマの心臓1 萩尾望都Perfect Selection 1 (フラワーコミックススペシャル)

いろいろ問題のあるご時世ではありますが、牛乳好きです。
ミルク世紀 ミルクによる ミルクのための ミルクの本

ミルク世紀 ミルクによる ミルクのための ミルクの本