道徳的なハンドクリーム

月1回の美容院の日。髪の毛伸びるの異常に速い。さらにクセ毛で量も多いから伸びっぱなしは、ほっとけないよ〜♪いつもは襟足ギリギリのきのこカットだが、今回は長さを残して丸くカットしてもらった。

終わって友へのプレゼント探し。とてもつけ心地のよいハンドクリームを見つけた。「ETHICALエシカル)」というオーガニックのハンドケア。伸びがよく、さらっとしてる。しっかりしたテクスチャーでベタベタしないのは珍しい。加えて香りがとてもよいので、友へはベルガモット、便乗して私はローズのを買った。えっへへ。明日会う前にちょっとしたお菓子などを買い添えて渡す予定。しかしエシカルとは大そうな名前だよな…。

友とは大学1年のときに出会い、それ以来人生の半分を過ごしている。お互い大学寮で暮していたので、しょっちゅう部屋を訪ねてはイチャイチャしていた(笑)卒業してからも意図せずに家が遠くなかったので、何ヶ月に1回は会っている。3年前には一緒に伊勢神宮へも参ったし、昨日もメールで「土曜日楽しみだね〜それを目標に仕事がんばってるよー」というやりとりをしてるアツアツぶりです☆今回は予定が延び延びになってようやく会えるので、ほんとに楽しみるるん。