図書館本

やっとやっと家にこもれた!1週間毎日出かけていた反動か、今日はえんえん寝ていた。たぶん起きてる時間が10時間くらい。続々と届いていた予約本も、ようやく図書館へ引き取りに行った。お正月休みにかかるため貸出期間は3週間。来週は本読みまくろう。

だはは。買うのはちょっとなぁということで。

キング・イン・ザ・ミラー

キング・イン・ザ・ミラー

BS無いのでテレビ番組は見られなかったんだけど。

チーズと塩と豆と

チーズと塩と豆と

初めて読む作家さん。

田舎の紳士服店のモデルの妻

田舎の紳士服店のモデルの妻

読書家の友人が大絶賛してたので。

ある小さなスズメの記録 人を慰め、愛し、叱った、誇り高きクラレンスの生涯

ある小さなスズメの記録 人を慰め、愛し、叱った、誇り高きクラレンスの生涯

アラスカ、ノンフィクション、で借りてみた。初めて読む作家さん。

私の名はナルヴァルック

私の名はナルヴァルック