師弟共演

来年1月11日のレミゼトロント夜公演に、コルム・ウィルキンソンが司教役として出演するとのこと。コルムさんといえばラミンの憧れの人。トロントでの「オペラ座の怪人」のファントム役をしていたコルムさんを見て、アイスホッケーわんぱく少年でミュージカルなんて全く興味なかったラミンが「これやりたい!」って思ったという、いわば運命の人です。

いままでもレミゼ25周年記念やオペラ座の怪人25周年記念公演のカーテンコールでコルムさんと共演してきましたが、今回は本当に、本編での「共演」!すごいですね!!感涙ですよね。インタビューの動画みてもラミンがすごく嬉しそう。自分がいまある土台になってる人と同じ舞台で共演できるなんて!コルムさんもずっとスターでありつづけてるすごさもあるわけですが。

チャリティ企画でこの一夜限りだそうです。あぁぜひ映像残しておいてほしい…。

CBCのニュース動画。http://www.cbc.ca/news/arts/ramin-karimloo-colm-wilkinson-team-for-les-mis%C3%A9rables-benefit-1.2449599

http://www.citynews.ca/2013/12/03/colm-wilkinson-ramin-karimloo-perform-on-stage-together/

http://www.citynews.ca/2013/12/03/colm-wikinson-on-returning-to-les-miserables-for-charity-event/


追記:カナダのトークショーに出演したときの。下ネタ…(笑)