'Til I Hear You Sing

フィギュアスケート男子シングル無良崇人選手の今季のエキシビションの曲はラミンが歌う「 'Til I Hear You Sing」です。NHK杯でも6位入賞したので披露されました〜日本のお茶の間にラミンの歌が流れる日が…しかも全国地上波放送…!あぁ、ありがとうございます無良選手!!

衣装も初演当時のフリフリ白シャツ〜(途中から黒シャツになったのよねロンドン)

ラミンを知らないフィギュアファンの方、この曲はこちらの「Love Never Dies」というミュージカルCDに収録されております。

Love Never Dies - O.C.R.

Love Never Dies - O.C.R.


仮面で素顔がわからないわ〜という方にはこちらの動画を。


ラミンのソロアルバムにはヴァージョン違い、また「レ・ミゼラブル」や「オペラ座の怪人」からの名曲もありますよ〜。

ラミン

ラミン


草の根運動エントリー…。ちなみにミュージカルLove Never Diesは来年3月、市村正親さん鹿賀丈史さんがファントム役ダブルキャストで日本版も上演されます。http://lnd-japan.com/