4Stars One World of Broadway Musicals 初日

とうとう初日!劇場の前に行ってもまだまだ実感がわかず。この扉の向こうにラミンが?シエラが?そして世界のレア・サロンガが本当にいるの??またまたー冗談言って〜NYから生中継とかで3D映像とかじゃなくて??それでも怒らないよ??という謎の拒絶回路が働く始末でしたよ。

詳しい演出などネタバレはまた明日以降にじっくり書くとして、まず言いたいことは、このお仕事に携わった全ての方、ほんとうにありがとうございました!!!全員に心から感謝を述べたいです。こんなに素晴らしいショーを日本に居ながらにして、しかも毎日のように見られるなんて!!今日は「これは現実なのかな?」て何度も自問自答しながら見てたくらい多幸感に溢れてた!

とんでもないことをやっちゃいましたね??こんなの観たら、耳が肥えちゃうー(笑)価値観ハードルあがるーー!毎年やってーー!15回だけなんてもったいないーー!!何度も観たいーー!ショーが終わった瞬間、でもわたしあと9回観られると思うと本当に嬉しかったもん!!お友達は「10回もチケット買うなんてバカじゃないの?」と思っていたそうだが(笑)、その彼女ですら「うん、このショーなら10回観られる!観たい!」と太鼓判押してくれました。ふふ。


平日はまだ当日券があるようです。そしてレア・サロンガのサイン会があると発表されてました。レアさん、レミゼやミスサイゴンで伝説的なシンガー&アクトレスですが、想像を越えてました!生歌であれほどまでにクリアでどこまでも伸びていく声、天からの授かりものとしか言いようがありません。圧倒的だったなあ…。本当に日本に来てくれてありがとう…涙涙


梅田芸術劇場より引用抜粋http://www.umegei.com/schedule/258/

★レア・サロンガさんのサイン会開催決定★
下記対象公演終演後に、レア・サロンガさんのサイン会開催が決定いたしました!
参加条件は下記の注意事項をご確認ください。
【対象公演】
■東京公演:
6月16日(日)14:00公演
6月18日(火)14:00公演
6月19日(水)14:00公演
■大阪公演:
6月27日(木)18:30公演
6月28日(金)14:00公演

※対象公演当日に、レア・サロンガさんのCDまたは写真ご購入の方のみ、当日のサイン会にご参加いただけます。
※当日のチケットをお持ちの方に限りご参加いただけます。
※終演後、ロビー所定の位置に並んでお待ちください。
※写真撮影、ビデオ撮影、録音は固くお断りいたします。


そしてビッグニュースがもう1つ!
今年の2月にゲスト出演を果たした「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」、その来年の出演者に、ラミンが決定したそうです!しかも今度はメインキャスト!2014年5月21日(水)東京国際フォーラム・ホールAにて。4Starsで渡されたチラシにチケット最速先行予約の案内がありました。うわあ…今度はメイン!!メイン!!嬉しいなあ…本当にありがたい!

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2014公式サイト 
http://info.yomiuri.co.jp/event/2013/06/post-360.php